犬と竹

愛犬の性格をきちんと把握してトレーニングする[性格把握トレーニング]を始めてみましょう!

カーミングシグナルを勉強して犬の気持ちを考えよう!

f:id:kentiku3387:20160324192021j:plain

こんばんわ!犬竹-kentiku-坂本です。

犬の気持ちを読むって難しいですよね。

犬の気持ちが分かると言ってる人は犬の気持ちの

10分の1も理解できてない人だと考えてますが

犬の気持ちを考えるというのはとても大切な事です。

今日はカーミングシグナルの話。

 

カーミングシグナルを勉強して犬の気持ちを考えよう! - 犬と竹 |川崎で犬のしつけ相談・トレーニングなら犬竹-kentiku-にお任せください

 

本連載はHPにて行っています。

本連載は毎日更新です。

 

 

良いと思ったら是非クリックしてください!


にほんブログ村