犬と竹

愛犬の性格をきちんと把握してトレーニングする[性格把握トレーニング]を始めてみましょう!

犬の道に生きる師匠達の名言集

「犬の言葉が分かるというやつは何も聞こえてない

犬の訓練を極めたというやつは何も出来ない

犬馬鹿はただの馬鹿だ」

f:id:kentiku3387:20170331145834j:plain

「犬は生き物つーことを忘れてる馬鹿が最近は多いよなぁ」

f:id:kentiku3387:20170331145845j:plain

「犬に教えてやるって言ってる時点で何も分かってんねーんだよ

俺たちは常に犬に教えてもらってんだからよ」

f:id:kentiku3387:20170331145900j:plain

「犬は俺らが思ってるより単純で頭が悪い

犬が頭良く見えるのは人間が驕っているからだ」

f:id:kentiku3387:20170331145914j:plain

「吠える犬連れてて恥ずかしくねーのかよ。

素人さんならまだしもそれで他人様に訓練教えんのか?」

f:id:kentiku3387:20170331145931j:plain

www.kentiku-animal.com