犬と竹

愛犬の性格をきちんと把握してトレーニングする[性格把握トレーニング]を始めてみましょう!

アニマルウェルフェアという考え方

f:id:kentiku3387:20160302171952j:plain

 

今回はアニマルウェルフェア

 

こんばんわ!犬竹-kentiku-坂本です。

みなさんはアニマルウェルフェアって聞いたことありますか?

あまりまだ日本ではなじみがないかもしれませんので

初耳だという方も多いかと思います。

私、坂本も最近まで知らなかったです(笑)

でもこの考え方は犬と人というより

動物と人

という点でとても大切な話だと思います。

今日はそんなアニマルウェルフェアのお話

 

続きはこちらから>>>

 

あとがき

 

最近少し暗い話が続いてるような

 

もともとあまり明るいブログではないけど(笑)

 

あとがきもくらいニースで(笑)

 

なんとあの「オレオ」と「リッツ」が生産終了になります・・・

 

定番おやつなだけに少し寂しいですね。

 

と思いきやナビスコからの発売でなくなるだけで店頭には並び続けるそうです。

 

消費者にはあまり関係なさそうですね。