犬と竹

愛犬の性格をきちんと把握してトレーニングする[性格把握トレーニング]を始めてみましょう!

難易度最高クラス!本気咬みを改善することは可能か?

f:id:kentiku3387:20160301214501j:plain

 

今回は咬みの話

 

こんばんわ!犬竹-kentiku-坂本です。

あなたは犬に咬まれたことがありますか?

咬まれるのは怖いですよね。

出来れば咬まれたくないですよね?

私だってそうです。

でも犬は咬む生き物です。

甘噛みならまだしも本気咬みって直せるのでしょうか?

今回は咬みの話。

 

続きはこちらから>>>

あとがき

 

アメリカは大統領戦で盛り上がってますね。

 

このまま、トランプ氏の圧勝なのでしょうか?

 

うーん・・・

 

過激派すぎてあまり好きじゃないなぁ

 

なんか俗物っぽいし(失礼)

 

オバマを見慣れたせいで他の人が大統領になってもなんか違和感あるなぁ